1/16 本日結果 損切り

本日参加いただいた方申し訳ありませんでした。久しぶりの損切りとなってしました。

もともと不安要素が少しあったので掛け金下げる指示を出していましたが最後の若松のどちらかで仕留められるだろうと安易に考えていました。

そしてラストレースの若松8Rですが一言言わせてください。

1号艇がピット離れ遅れて5コース進入は頭に来ました。ライブ配信を見ていましたが、普段言わないような汚い言葉がポロリと出てしまうくらい衝撃的でした。

5コースから綺麗な捲り差しを決めて2着に残せるような腕があるならピット離れ失敗しないでいただきたいです。ピット離れ遅れたとしても人気を背負っている自覚があるならファンのためにも深イン覚悟で1コースつけなおしてフライングいく位の気持ちで踏み込んだスタートを決めるくらいのレースを見せてほしいです。

今日は完全にレースの選定ミスでした、朝から荒れている平和島を早めに見切って見送りにしたり、強風の若松を見送りにしたり、そういった選択肢もありましたが私の判断ミスで結果的に損切りです。

ただ幸いにも1月収支で見ると大きな負債ではないので明日からも慎重に取り返していきます。

エンドレスで追い上げ参加している方は明日6レース目からのスタートでかなりの投資額になると思いますので余裕がなければ損切りを推奨します。

2022年最初の月がしっかりプラスになるように配信していくので明日からも引き続きよろしくお願いします。


1/16 有料プラン

2,000円スタート 5レース目損切り


購入金額 24,000円

払い戻し 0円

収支 -24,000円



閲覧数:49回

最新記事

すべて表示

19日は台風接近に伴い、西日本では開催中止となっております。 開催予定の会場も当日中止になる可能性もあり、強風でまともなレースにならないだろうと判断しましたので19日も回避休みとさせていただきます。 よろしくお願いします。

台風の影響により若松、唐津、福岡の中止が決定しました。 他の競艇場にも強風の影響が出る可能性もあるので18日は回避休みとさせていただきます。 19日も台風の状況を見て配信を決めますのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが本日予想を更新しました。 3連単1点の1レース目は9:56になりますので購読者の方はご確認お願いします。 それでは本日も頑張っていきましょう!