【重要】必ずお読みください。

本日は損切りが発生してしまいました、それに対して厳しい意見を頂きました。簡単にまとめると的中率が低いとの意見です。

私が予想記事をレジまぐさんで公開開始したのが2021/01/28です。平均的中率は毎月30%~34%にとどまっています。

2点という限られた点数で30%の精度というのは低い的中率ではありません。高いとも言えないですが展示を確認できない事前予想にしては良い的中率だと思っています。

8月は33.7%という的中率なので8回連続で不的中の確率はたった4%となります。競艇は競技の特性上フライングや転覆などのアクシデント、選手間の忖度や八百長も0ではありません。

長期的にプラス収支にする為の投資なので短期間での結果を気にする方や予算に余裕の無い方には向いてないという点を御理解ください。


もう1つ意見を頂きました、9月からオッズの低下が酷いとの事でした。

これに関しては私自身も感じていて原因が参加者の増加なのか、舟券の高額購入者が原因なのか、予想記事転載による外部流入なのか分かりません。

現時点で月額参加者が50名程、単発記事での参加者も毎日いますので参加者の増加が1番大きいのかと思っています。

対策は現在色々考えてはいますが月額参加人数に制限をかけるというのが最有力候補です。


今後は的中率を上げるためのデータ集めやオッズ保護のための対策など徐々に対応していくのでこれからも是非よろしくお願いします。

閲覧数:73回

最新記事

すべて表示

19日は台風接近に伴い、西日本では開催中止となっております。 開催予定の会場も当日中止になる可能性もあり、強風でまともなレースにならないだろうと判断しましたので19日も回避休みとさせていただきます。 よろしくお願いします。

台風の影響により若松、唐津、福岡の中止が決定しました。 他の競艇場にも強風の影響が出る可能性もあるので18日は回避休みとさせていただきます。 19日も台風の状況を見て配信を決めますのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが本日予想を更新しました。 3連単1点の1レース目は9:56になりますので購読者の方はご確認お願いします。 それでは本日も頑張っていきましょう!